まだまだ足りないなら | デリバリーができるデリヘルだからこそ、ラクに風俗遊びができる
menu

まだまだ足りないなら

緑の服を着ている女性

いくら色々なプレイがデリヘル嬢と実現できるといっても、実は100%ではありません。
厳密にいうと、ごく一般的なプレイだけをなんでも体験することができるという話になります。
そのため、もしかしたらデリヘル嬢との基本プレイにおいて満足できないことも出てきてしまうかもしれません。

ではデリヘル嬢とさらにいろんなプレイを楽しむための方法を教えておきたいと思います。
基本プレイをよりいっそう楽しくするためには、まずオプションサービスについてきちんとチェックしておいてください。
オプションというのはいろんなものがあって、しかも全部同時に追加できます。
追加するオプションの種類が多ければ多いほど自分なりのオリジナルな遊び方ができるので、これは使ってみるべきだと思います。
特に基本プレイで満足できない人ほど、オプションサービスのお世話になった方がいいでしょう。

またオプションサービスについて、ここでちょっと紹介しておきます。
例えば、即尺というプレイを知っているでしょうか。
即尺とはすぐにしゃぶるというプレイであり、オプションで追加しておけばデリヘル嬢と対面してすぐにアソコをしゃぶってもらうことができます。
つまりシャワーを浴びる時間に入る前にさっそく遊べるので、すぐにやりたい人にとっては最高だと思います。

そして全体的に強烈な刺激を感じたいという人は、3Pとアナルファックの組み合わせが最高だと思います。
まず3Pとは3人でのプレイを実現することができるオプションです。
つまりデリヘル嬢が2人同時に攻めてくれるので、これだけでもかなりヤバいです。
そこにアナルファックというオプションが加わってくると、ほとんど乱交状態で遊べるといってもいいでしょう。